レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて G7~G9 ~一体何を楽しめと言うんだ?~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

G7~G9 ~一体何を楽しめと言うんだ?~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ホントにおもしろくねぇ!

一体、この3連戦で何を楽しめっちゅうんだ?

エースはリードを守れず、

バックは、ピッチャーの足を引っ張り、

当然、援護も出来ず、

ただ黙々とアウトを重ねるのみ、

先制してもどこかで追いつかれるし、

先制されると全く勝てる気がしない、

「積極的」と言う名の淡泊な早打ちと、

終盤かと思わせるような投手起用、・・・

はぁ・・・梅雨が明けたと思えば、秋風が・・・

鯉次郎にどこが好き?と聞くと、「カープ」と答えるようになったのですが、考えなおさせた方が良いでしょうね。

本当に優勝狙ってるのなら、行動で、結果で示してください!

何か良い楽しみ方無いですか?教えてください。
2011.07.10 Sun l 試合講評2011 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
もう、どうにも手の打ちようがありませんネ、打線の大幅な組み替えが必要と考えます、栗原が一番の戦犯、次が石原か、とにかくこの二人は早く二軍に落とすべきである、そうすれば道は開けてくる。
2011.07.11 Mon l 鯉勝. URL l 編集
2戦ほど流し見しましたがつまらなかったですね。勝つ負ける以前にワクワクもハラハラもしないですもん(笑)

僕はワクワクするような打者がいないとダメみたいです。フィリップスクラスの選手がほしいですね。面白いと言えばマクレーンみたいな選手もいいですね。
2011.07.11 Mon l 通. URL l 編集
No title
これから先は茨の道っす
明日からの9連戦で物凄い事が起きます。
2011.07.11 Mon l ゆういち. URL l 編集
Re: No title
鯉勝さん

> もう、どうにも手の打ちようがありませんネ、打線の大幅な組み替えが必要と考えます、栗原が一番の戦犯、次が石原か、とにかくこの二人は早く二軍に落とすべきである、そうすれば道は開けてくる。

戦犯であることは認めますが、彼ら(少なくとも栗原選手)を落とした場合、もっと悪化するでしょうね・・・代わりの選手がいない選手層なのが悲しいですが。

そこが最大の問題点なんでしょう。

コメントありがとうございました。
2011.07.12 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: タイトルなし
通さん

> 2戦ほど流し見しましたがつまらなかったですね。勝つ負ける以前にワクワクもハラハラもしないですもん(笑)

ホントにワクワク出来ないんですよ・・・同じ負けるにしても、ワクワクしたり、盛り上がったりする負け方があるだろうに・・・どの選手見ても同じような結果だし・・・

> 僕はワクワクするような打者がいないとダメみたいです。フィリップスクラスの選手がほしいですね。面白いと言えばマクレーンみたいな選手もいいですね。

私も同じですね。バッターボックスに入ると何かしでかしそうな選手がいて欲しいです。今はそういう選手が皆無ですから(悲)

コメントありがとうございました。
2011.07.12 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

ご無沙汰です。

> これから先は茨の道っす
> 明日からの9連戦で物凄い事が起きます。

ひょっとすると全敗するんじゃないかと心配してます。
先発投手も短期決戦モードのようですし・・・

コメントありがとうございました。
2011.07.12 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1032-38a78b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
