レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 鯉次郎プロ野球観戦デビュー

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

鯉次郎プロ野球観戦デビュー


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
木金休みになった7/1のウエスタン中日-広島を狙っていたのですが、妻に却下され・・・

結果、本日のナゴドの試合がデビューとなりました。

中日-横浜戦でニュービギニング的には何を見ろ?と思うような試合なのですが、鯉次郎に野球を見せることのみをモチベーションに頑張って来ます。

ちなみに、一緒に行く人は妻の知り合い関係で全て中日ファン(多分)。さて、どうなることやら。

あっ、鯉次郎を青の洗脳から守るのも私の仕事ですねw

1軍復帰したドアラも楽しみにしてますw
スポンサーサイト
2011.07.08 Fri l 鯉次郎 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お疲れ様です!

>結果、本日のナゴドの試合がデビューとなりました。

中日-横浜戦でニュービギニング的には何を見ろ?と思うような試合なのですが、鯉次郎に野球を見せることのみをモチベーションに頑張って来ます。

やはり、英才教育のためにも、落合中日の横綱相撲は一ついい学びになるのではないでしょうかw
防御率0点台の中継ぎでがっつり寄り切ってますね。

>あっ、鯉次郎を青の洗脳から守るのも私の仕事ですねw

大切ですね!
強いし、野球のセンスは見習うべきとこはあるけど、
それだけで、つまらないチームだと教えないといけませんねw

今の赤のチームが、楽しいチームかというと難しいですがw
2011.07.08 Fri l むのん. URL l 編集
Re: No title
むのんさん

> お疲れ様です!
>
> >結果、本日のナゴドの試合がデビューとなりました。
>
> 中日-横浜戦でニュービギニング的には何を見ろ?と思うような試合なのですが、鯉次郎に野球を見せることのみをモチベーションに頑張って来ます。

> やはり、英才教育のためにも、落合中日の横綱相撲は一ついい学びになるのではないでしょうかw
> 防御率0点台の中継ぎでがっつり寄り切ってますね。

確かに最初は「良いもの」を見せておきたいですね。最初からカープを見せてしまうと、そこが基準になってしまうかもしれないので(悲)

> >あっ、鯉次郎を青の洗脳から守るのも私の仕事ですねw
>
> 大切ですね!
> 強いし、野球のセンスは見習うべきとこはあるけど、
> それだけで、つまらないチームだと教えないといけませんねw

かなり鯉次郎も楽しんだ模様です。
応援バットで叩くのが楽しいようで、横浜の攻撃の時も叩いて叱られてましたw

今日の成果は、「かっとばせー、おやま!」のフレーズを覚えたことですw

> 今の赤のチームが、楽しいチームかというと難しいですがw

楽しくないかもしれませんね・・・少なくとも、私は楽しくない。
まだ、鯉次郎が「カープが好き」と言っているのが救いではあるのですが・・・

コメントありがとうございました。
2011.07.12 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1029-8424f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
