レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて BS8 ~しょせん、これが実力~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

BS8 ~しょせん、これが実力~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
しかし、さっぱり連勝できませんね。

まあ、連敗しないだけましかもしれませんが、こんな感じじゃ借金返済など出来る訳なく。

まあ、5日の試合にしても結果的に勝ったものの、楽勝ペースから一転、守備の乱れで1点差に迫られタジタジでしたからね。

勝つ時はこんななのに、負ける時はあっさり。

横浜相手だし、巨人も阪神も負けた。こういう試合こそ勝たないといけないと思うのですが、勝ちきれないのがこのチームなんでしょうね。学生時代に王者を経験してきた福井投手もこの厄病神に取りつかれたのか・・・

中でもイラつくのが、

守れない4番目の打者

打てない4番目の打者

足を引っ張る最高給取り


7回表、無死1,2塁の打席は、「ゲッツーやるんじゃないか・・・」と思っていたら、予想通りの・・・

まあ、一時、3、5番が固まらず、栗原選手のみにマークが集中されるってのがありましたが、今は丸選手が急上昇、そして松山選手の状態が良いだけに、ある程度マークが分散されているはず・・・なのに、

足を引っ張ったらいかんでしょ?

打てんでも、しっかり守れ!


一時の史上最低クリーンアップから、少しは改善されつつありますが、2~3年後ならまだしも、まだ全然力不足であるのは事実。

巨人はサブローに新外国人。横浜も逃げてた選手が戻り、阪神は韓国の三冠王を獲得しようとしている・・・

何で同じような位置にいるチームの具体的な補強策が出てこない?

丸、松山選手が頑張っているとは言え、このままシーズン終了まで行けるとは思えない。

優勝を狙うというのが本当なら、早急に補強がいるんじゃないですか?

優勝狙うなら、そのためのアクションを起こしてみろ!

しかし、中日はあのスタメンで勝ちますか・・・凄いもんですな。
2011.07.07 Thu l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1028-f6195038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
