レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて T8 ~またまたバリントン様々~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

T8 ~またまたバリントン様々~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今日もバリントン様々でした。

好調阪神打線を敵に回し、安定感抜群の8回1失点。8回のピンチはドキドキしましたが、きっちり抑えてくれました。彼とサファテ投手の補強は大きかったですね。彼らがいなかったらと思うとぞっとします・・・

さて、試合の振り返りはこれくらいで。順位表を見て気づいたこと。

順位表(6月30日時点)

ついに全チーム得失点差がマイナスに・・・

横浜戦の2連戦で-18を稼いだ中日がついにマイナスに突入。ついに全チームがマイナスに。

当然のことながら得点と失点はセットなので、セリーグのチームだけで対戦しているのであれば、全チームの得失点差の合計が0になる訳ですが、なにぶん、交流戦での持ち出し分が凄くて、セリーグ全チームの合計が、なんと-139。ちなみに、パリーグでマイナスなのは、オリックス(-16)と楽天(-47)のみです。

その中でも、カープの-52と言うのは光ってますね(毒)

セリーグではもちろん、パリーグを含めてもトップです(悲)

これが最終的にどうなるのか?注目です。

明後日からは首位ヤクルト戦。明日、館山投手が登板するとすれば、石川投手以外、計算が出来ない状況・・・のはず。

ここを3タテせんでどうする!!

楽しませて欲しい・・・。
スポンサーサイト
2011.06.30 Thu l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1025-cc6f0f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。