レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 春の総決算・宝塚記念

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

春の総決算・宝塚記念


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
中村投手序盤は頑張ってますね。良い結果が出ることを願います。

そのためにも打線は頑張れ!

さて、宝塚記念。

ブエナビスタの衰えがささやかれますが、ここ数戦、負けたとは言え、展開が全く不向きだったWCを除けば、差はわずか。

最後の勝利、秋の天皇賞では直線で瞬発力の差で圧勝。JCでも2、3着争いをする最強世代と呼ばれる面々を尻目に決定的とも言える着差・・・ただし、降着しましたが・・・

有馬記念、WCと後塵を拝したピサですが、あれは、デムーロの好騎乗というところか。馬の力としては、まだブエナビスタの方が上と思います。ただ、前走に続き、岩田騎手騎乗というのが気になるところ。

と、言うことで、

◎ブエナビスタ
相手1 ルーラーシップ
相手2 アーネストリー
相手3 ナムラクレセント

ってところでしょうか?ルーラーシップはドバイが期待外れでしたが、上昇度はピカイチ。アーネストリーは、佐々木厩舎、佐藤哲三コンビで宝塚好相性。昨年3着も買い材料。ナムラクレセントは展開有利か?ただ、春天使った後でどれだけ余力を残しているでしょうか・・・?そこが懸念。

以上、皆さんもグッドラックです。

中村恭平もグッドラック!
スポンサーサイト
2011.06.26 Sun l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1024-ac7eafe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。