レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて D4 ~バリントン様々~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

D4 ~バリントン様々~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
結局、試合のない期間は時間があれば読書してたため、全く更新できずw

有言不実行ですね・・・

書きたいことはいっぱいあるのですが。

今日は鯉次郎対応中のため手短に。

4番失格!!!!!!

若い三番が作ったノーアウト1、3塁のチャンスで外野フライが欲しいところであんな低めのボールのスライダーを空振りし、

あげくに、丸選手を敬遠で、4番で勝負されるという醜態。そこで計算通りに凡退・・・

5月から打つと言ってたらしいけど、それは2,3試合限定だったんですか?

もう終わり?

ただ、彼が打たないとお話にならない打線。

これをバネに頑張って欲しい!!!

ホント、バリントン様々です。
2011.06.24 Fri l 試合講評2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
前田のタイムリーヒットは仕事帰りの車の中で聞いていました、最高です!(^O^)

まあ前田が打ってカープが勝ったので、あまり文句は言いたくないのですが、仰るとおりカープの4番はあきませんなあ。

ここぞというときには、外角へボール球になる変化球投げとけば三振か無理して引っ掛けて凡打という計算が立つし、事実昨日の打席もその通りになってました(T_T)

相手ピッチャーにしたら完全に安牌?

しかも全く進歩することなく、ず~っと同じパターンを繰り返しています。せめてあれを見逃せないものだろうかと、最近は怒りが頂点を通りすぎて、むしろ不思議に思ってます(・・?


2011.06.26 Sun l オバrev. URL l 編集
Re: No title
オバrevさん

> 前田のタイムリーヒットは仕事帰りの車の中で聞いていました、最高です!(^O^)

やはり古いファンにとっては、前田選手が結果を出しての勝利は盛り上がりますねw

> まあ前田が打ってカープが勝ったので、あまり文句は言いたくないのですが、仰るとおりカープの4番はあきませんなあ。
>
> ここぞというときには、外角へボール球になる変化球投げとけば三振か無理して引っ掛けて凡打という計算が立つし、事実昨日の打席もその通りになってました(T_T)
>
> 相手ピッチャーにしたら完全に安牌?

決して舐められているなんてことはないと思うんですけどね。先日、丸選手敬遠で栗原選手勝負ってのがありましたが、現実的には栗原選手一人がマークされているのが問題だと思うんですけどね。ただ、それでも打ってこそ、真の四番だと思うのですが・・・

> しかも全く進歩することなく、ず~っと同じパターンを繰り返しています。せめてあれを見逃せないものだろうかと、最近は怒りが頂点を通りすぎて、むしろ不思議に思ってます(・・?

気持ち・・・の問題なんでしょうかね?

コメントありがとうございました。
2011.06.30 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1023-d6ff848c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
