レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 悪夢のような交流戦がようやく終わり

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

悪夢のような交流戦がようやく終わり


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
最近、久し振りに東野圭吾の本を読み漁っていて、

 「プラチナデータ」
 「白銀ジャック」
 「あの頃の誰か」

と立て続けに読み、今、「麒麟の翼」を読んでます、次は「真夏の方程式」という状況。読み始めると止まりませんね。

カープの試合を見ているより、よほど楽しい・・・(悲)

そう言えば、フジ系列で3週連続でドラマもやってますね。あれも楽しんでます。

◆◆◆

さて、楽しくないカープの方はと言うと、悪夢のような交流戦が終わり、今週末から通常のリーグが再開します。

交流戦前、3つあった貯金が気が付いてみると、借金7という状態に。

10連敗分、そのままマイナスになった計算ですね。追いつかれた引き分けもありましたし、0-1での敗北も。あのうち3つ、4つ取っておけば、大きく違ってるんでしょうけどね・・・

この辺の数字は、この休養期間に読書の合間に調べてみようと思います。

試合を見ていると、もう終わったようにも見えるのですが、まだ100試合近く試合を残しています。

これらの試合を消化試合にするかどうかは、彼ら次第。少しでも希望が持てる試合をして欲しいものです。

そのような中での明るい話題。

ジオ投手、岩見投手、安部選手が登録抹消されました。

替わりに一軍に合流したのが、シュルツ投手、赤松選手と、中村投手

てっきり篠田投手だと思っていましたが、中村投手来ましたね!

中日戦での先発が濃厚とのこと。先日の試合では、6回3失点だったようですが、防御率も1点台と結果を残しての昇格。

バックの援護が期待できない状況での登板(しかも、中日戦w)、ここでいきなり一軍で結果を期待するのは酷だと思いますが、楽しみの方が大きいです。

中村投手については、実家のご両親のブログがあり、私が中村投手についてコメントした際には、幣ブログにも訪問いただいているようです。ブログでは、あまり中村投手のことを表だって書いていることは無いようなのですが、今回の昇格(まだ決まった訳ではないですが)は大変喜ばれることだと思います。

ご両親のためにも頑張って欲しいですね。応援しています!
スポンサーサイト
2011.06.21 Tue l カープ2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1022-21484378
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。