レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて もうどうしようも無いね

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

もうどうしようも無いね


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
投打共に実力差が明確ですね。

交流戦も最下位決定で、リーグ順位も直に最下位かな~~~(悲)

相手は簡単にオーバーフェンスするのにこっちはね・・・

夏が来る前に秋到来かも・・・
スポンサーサイト
2011.06.18 Sat l カープ2011 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

No title
1・2番の出塁率

クリンナップの長打力

そして今日の助っ投の投球内容

明日も勝てる気がしません

中田は凄い

あれ位の成長線を岩本にも期待してましたが

ものの見事に下降線
2011.06.18 Sat l ゆういち. URL l 編集
No title
カープもそのうちチーム全員が
オーバーフェンスして逃げ出すんじゃないの?
2011.06.19 Sun l MERCURY. URL l 編集
No title
中島・中村・中田らと栗原・岩本を較べてみると、構えから踏み込みから、そして打席でのスイングがまるで違うように見えてしまうんですよね。

さらに腹立つのが、技術的なことに加えて、ハングリーさがないというか、戦おうというモチベーションが感じられないし、目が死んでいる? orz


優勝しなくてもいいとほざくMオーナーを筆頭に、カープの危機感のないぬるま湯体質が、選手を甘やかしているんじゃないでしょうか。
2011.06.20 Mon l オバrev. URL l 編集
Re: No title
ゆういちさん

> 1・2番の出塁率
>
> クリンナップの長打力
>
> そして今日の助っ投の投球内容
>
> 明日も勝てる気がしません

本当にそういう試合でした。上位に定着したチームと下位に馴染んだチームの差が如実に出た試合でした。地域に根差した球団を目指す部分は同じはずなのですが・・・

> 中田は凄い
>
> あれ位の成長線を岩本にも期待してましたが
>
> ものの見事に下降線

中田選手は楽しみですよね。羨ましいです。岩本!先輩だろ?

コメントありがとうございました。
2011.06.21 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> カープもそのうちチーム全員が
> オーバーフェンスして逃げ出すんじゃないの?

そして、誰もいなくなった・・・と言う感じですかね。

まあ、現時点でプロの打者はいない訳ですがw

というか、ファンが逃げ出したいです(悲)

コメントありがとうございました。
2011.06.21 Tue l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
オバrevさん

> 中島・中村・中田らと栗原・岩本を較べてみると、構えから踏み込みから、そして打席でのスイングがまるで違うように見えてしまうんですよね。

スイングが違いますよね。技術が違うのか、身体の力が違うのか、気持ちの問題なのか・・・

> さらに腹立つのが、技術的なことに加えて、ハングリーさがないというか、戦おうというモチベーションが感じられないし、目が死んでいる? orz

私自身は、結果さえ出せば、ギラギラする必要もないし、気持ちが外に出る必要もないと思うのですが、下を向くのだけはやめてもらいたいですね。戦う前から負けている感じで。

>
> 優勝しなくてもいいとほざくMオーナーを筆頭に、カープの危機感のないぬるま湯体質が、選手を甘やかしているんじゃないでしょうか。

やはりそうなんですかね?でも、選手は悔しいと思うんですよね。プロスポーツ選手なんて、負けず嫌いの集団だと思うので。その悔しさを良い方向に向けて欲しい・・・

コメントありがとうございました。
2011.06.21 Tue l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1021-af9e1e75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
