レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて E3 ~いい加減にしろ!~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

E3 ~いい加減にしろ!~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
今度は何回負ける気や?

今度は何回無得点続ける気や?

もう勝てる気がしないんですけど・・・

今日は3安打で2失策。

7回無死2塁からの栗原選手なんか、とても当たらないようなボールを2回続けて空振ってるやん・・・

ボール見えてんのか?

4番なんだからもっとどっしりと構えて欲しい・・・

フジのスポーツニュースで西武の浅村選手を取り上げてたのですが、

西武の浅村が5打数4安打3打点で起用的中

前日の代打で「(林昌勇の)150キロ台の球にしっかりスイングしていた」(土井ヘッド兼打撃コーチ)と起用を決め、的中した。



実際、映像で見ても、気持ち良いくらいのスイングでした(空振りも)

彼は9試合ノーヒットだったので、ある意味開き直りの境地だったのだと思うのですが、

これくらいの覚悟で打てんもんですかね?

もちろん、闇雲のやることを推奨する訳ではないのですが、やるべきことをしっかりとやったら、後は覚悟決めて行くだけでしょ?

そこで迷ってどうするの?

狙い球を絞って、フルスイング!

シンプルで良いじゃないですか。

狙い球が来なければ、仕方ない。でも、来たら確実に捉える。

もう、ここまで落ちてきたら失うものなんてないでしょ?

下を向く暇なんてない。

まだまだ100試合近く残っているんだから。

ここで諦めてたら、本当に終わっちゃうぞ!
2011.06.16 Thu l 試合講評2011 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
今度は11連敗ですかね
マーティーには腹の立つこともあったが、「よし、明日」というきになれましたが、今のカープにはそんな気が起きませんね。
 まあたった2年で面白くないチームになったものです
2011.06.16 Thu l 緑の酒屋さん. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 今度は11連敗ですかね

否定できないところが怖いです・・・(悲)

> マーティーには腹の立つこともあったが、「よし、明日」というきになれましたが、今のカープにはそんな気が起きませんね。

何なのでしょうね・・・この閉塞感。投手力が多少改善されたものの、一つ間違うこと破壊してしまいそうだし・・・

>  まあたった2年で面白くないチームになったものです

落ちるのはあっという間ですね・・・もう少し、楽しみを増やして欲しいものです。

コメントありがとうございました。
2011.06.16 Thu l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1019-1099a4a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
