レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて L3 ~ようやくストップ~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

L3 ~ようやくストップ~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
ファームでは、中村恭平投手が前回の巨人戦完封に続いて、8回無失点の好投。

8回を投げて、4安打、3三振、2四球とほぼ完璧な内容。MAX150km、平均144kmとか。

これで防御率も1.65まで上がって来ました。素材型という評判でしたが、変化球が良くなれば、とんでもない投手に成長するかもしれませんね。

少なくともファームでは抜けているような状況に見えます。早く上で見てみたいですね。

◆◆◆

1軍はようやく連敗がストップ。

まあ、10個も負ければそろそろ勝つ頃だろうとは思いますが、小窪選手の攻守に渡る活躍に松山選手のプロ入り初の一発。ルーキーの年のキャンプ中、休日に恒例の奴をやったコンビがやってくれました。

10連敗のスタートだった涌井投手をKOしたのも大きいですね。

ファンの望むのは、

涌井投手をスタートに10連勝すること!

しかないはず。

連敗止めただけでホッとしとったらあかんで!今日がスタートじゃけん。

p.s.鯉次郎の手術は無事完了しました。ちょっと心配することはありましたが・・・まあ、大丈夫でしょう。
スポンサーサイト
2011.06.10 Fri l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1014-88b9dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。