レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 2008年を振り返って 去って行った選手たち(その3) 大須賀 允選手

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2008年を振り返って 去って行った選手たち(その3) 大須賀 允選手


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
去って行った選手、1名漏れてました・・・ちなみに、1軍未登板の選手も漏れていたことが判明。連続投稿予定のニュービギニングです。

アンケート(キーマンとなる打者編)にご協力いただいた方、ありがとうございます。後で良く見ると、梵・東出両選手が抜けてましたね。その他が多いのもそれが原因でしょう。岩本選手を入れてる場合ではなかったです。今後もその他が伸びるようでいたら梵・東出両選手を含めて、決戦投票でもやりましょう!

これまでの選手については、こちらから。

本日の振り返りは、大須賀選手です。

1980年3月8日生まれ、28歳 2001年(6巡目)
前橋工高→東北福祉大→巨人→広島

1軍:-(出場なし)
2軍:38試合 打率.278 本塁打1 打点5 盗塁1

広島東洋カープブログランキング
2001年ドラフトで巨人に入団。石原捕手と大学の同期(東北福祉大)でした。06年オフに巨人を戦力外になり広島にテスト入団しました。2007年は、開幕一軍で何試合か出場しましたが、今年は1軍出場はありませんでした。2軍ではそこそこの成績だったんですけどね。

大型選手の割には器用で、内野ならどこでも守れるタイプでしたが、逆に「売り」がなく、激戦の三遊間争いで勝ち残るには厳しい状況で、2008年オフに戦力外通告となりました。トライアウトにも参加したようですが、結局、現役引退となったようです。

パソコン勉強し野球に関する事業開始へ

新しい世界でも頑張って欲しいですね。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
スポンサーサイト

2009.02.13 Fri l カープ2008 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/101-c6cdd811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
