レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて H3,H4 ~今日のチケット代は返した方が良いんじゃない?~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

H3,H4 ~今日のチケット代は返した方が良いんじゃない?~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
お話にならんですな。

見てる方が恥ずかしいですわ・・・残念ながら。

私がカープファンだと知ってる会社の仲間に声を馬鹿にされそうで怖かったです(苦笑)

これで10連敗。ピッチャーが抑えても、炎上しても打線が点を取れないのは変わらず。

今日の試合、観戦した人は本当に気の毒でした・・・

こんな試合をした日はチケット代金を返しても良いんじゃない?

そうでなければ、その日の売上を義援金に回すとか・・・

あと、選手の年俸の1/144はカットして欲しい。ファンに見せるという意味では、仕事して無いんですからね。

これで10連敗。出口が全く見えません。

ちなみに、昨日までの9試合の得点、失点をまとめてみますと、

失点:5、3、1、1、1、3、6、5、1・・・計26(平均:2.89)

まあ、上を見ればきりがないですが、チームとしては悪くないんですよね。防御率はもう少し低くなる訳ですし。一方で、得点は・・・

得点:0、2、0、0、0、0、3、2、0・・・計7(平均:0.78)

1点取られた時点で負け・・・ですか。敗因は明確ですわな。

今日、17点は取られましたが、ここまでの内容を見ると、決して投手陣は責められない。

次は西武戦。10連敗のスタート、しかもローテでは投手も同じ可能性が高いです(涌井投手、牧田投手)。

プロの意地があるなら、100倍にして返してみろ!

打撃陣は、10連敗中のツケを一気に返してくれ!

試合を見る意欲が薄れつつあります・・・
スポンサーサイト
2011.06.07 Tue l 試合講評2011 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
失せますね。
ラグビーの試合かと思いました。野村とオーナーが話し合いをするらしいですが、なんかどうでもよくなりそうです。

酷いチームのファンになったものです
2011.06.07 Tue l 緑の酒屋さん. URL l 編集
No title
俺のチケット代はオリックス戦だから返ってこないかな?(笑)

やってられませんね。

そろそろ相談室の出番かな?
2011.06.07 Tue l MERCURY. URL l 編集
Re: No title
緑の酒屋さん

> 失せますね。
> ラグビーの試合かと思いました。

一方の得点だけでしたけどね。ラグビー対サッカーみたいな感じでw

> 野村とオーナーが話し合いをするらしいですが、なんかどうでもよくなりそうです。
>
> 酷いチームのファンになったものです

試合のない日の方が落ち着くのはどうも・・・
鯉次郎がカープファンになるのを止めてしまいそうで(苦笑)

コメントありがとうございました。
2011.06.08 Wed l ニュービギニング. URL l 編集
Re: No title
MERCURYさん

> 俺のチケット代はオリックス戦だから返ってこないかな?(笑)

金を取れる試合やってないから全試合返してもらいましょう。

> やってられませんね。
>
> そろそろ相談室の出番かな?

相談室に、首脳陣急募、カープエイドと企画目白押しです・・・毎年同じことやってますがw

コメントありがとうございました。
2011.06.08 Wed l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1009-0a64e4ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
