レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて E1,E2 ~祝・連続試合0-1敗戦記録をストップ(毒)~



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

E1,E2 ~祝・連続試合0-1敗戦記録をストップ(毒)~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
しっかし、止まらんなぁ・・・

何じゃ?44イニング無得点って?

まあ、今日はまーくんだったんで、昨日完封された時点でこうなることは予想されましたが・・・

何だよ、1イニング4安打で無得点って・・・

リーグトップの得点効率じゃなかったのか?(毒)

出来過ぎだった打線が、今度は逆に振れてるんでしょうな。まあ、逆に振れてるんじゃなく、これが今の実力の可能性もある訳ですが。

何の工夫もなく、ただ淡々とアウトを増やすかと思えば、タマに動くと4安打打って無得点みたいなことをやらかすし・・・

同じプロとプロ。

ここまで抑え込まれて恥ずかしいと思わんのか?

投手陣に申し訳ないと思わんのか?

昨年も4試合連続での9タコがあったんで、恒例行事化しているようです。

今年はきっちり、連続イニング無得点記録は更新したようですが・・・

しかし、ケンジロウ監督、悪い方のチーム記録を軒並み更新していませんか?

去年も、かなりの記録を更新した記憶がありますが・・・(全く調べる気力無し)

今年も、これからずいぶん更新しそうです(悲)

ただ、6連敗してもまだ借金2何だよなぁ・・・未だ下にも2チームいるし。

「選手は頑張ってるから」

「一番苦しいのは選手だから」

と擁護する声も分からんではないし、頑張っとるのも、苦しいのも分かるけど、

プロだったら頑張るのは当たり前だろ?

仕事なんだから苦しいのも当たり前だろ?

プロなんか、結果出してナンボなんだから・・・

20試合終了までの成績がウソじゃないんなら、

プロとして戦う気があるんなら、

この負け方が悔しいと思うんなら、

次の試合で、しこたま点取って勝って見ろ!

こんな状態続くならドウリン上げて、経験積ませて欲しい・・・
2011.06.02 Thu l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1004-bab1da10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
