レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて F1 ~いつものカープに逆戻り~

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

F1 ~いつものカープに逆戻り~


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
打線を引っ張っていた梵選手が落ちてきて、廣瀬選手が離脱すると去年までと同じになっちゃいましたね。

栗原選手がポツン、ポツンと打つだけで他の選手は全然ダメ。

左右病が不治の病っぽい指揮官は、選手を使いきれず。

安定感抜群のエースや緊急登板したリリーフも援護なく討死に。

これまで散々見せつけられたパターンですね。

多少のヒットは出るんですが、(得点力不足という)状況を打開することはできず、ランナーを溜めてもホームに返すことができず。

こういうときは一発長打の選手が欲しいですね・・・糞づまりを治して欲しい・・・

間違いなく今の状況が実力だと思うのですが、また良い流れに揺り戻しがあるんじゃないかとの期待も少し。

ただ、貯金が0になると、そのまま借金生活に突入→雪だるま式に借金増→終戦となるような気がします。

明日は自称エースの登板。

こう言う時にチームを助けてくれてこそ「エース」

前回登板時、まえけん本人は感覚が戻ったようなことを発言してました(MERCURYさんは違う見解でしたがw)。

その発言が本当なら、

明日こそ、「エース」として本領発揮してもらいましょう。

明日、「エース」で負けたら終戦。勝ったらもう少し楽しめるw。

と、言うことで。

まえけんが正しかったか、MERCURYさんが正しかったかw

それでこそエースだ!というピッチングが見たいぞ!まえけん。
スポンサーサイト
2011.05.29 Sun l 試合講評2011 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1000-ccfff1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。