レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 突然ですがアンケート(キーマンとなる打者編)



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

突然ですがアンケート(キーマンとなる打者編)


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
突然ですが、アンケートをやってみたいと思います。

Q.今年カープが上位進出するためにキーマンとなる選手(打者)は?
(回答期限:2/16)

現時点で判断に困るかもしれませんが、ここでは、「この人が結果を出さないと、上位進出はありえん!」と思っている選手を選んでください。

選んだ理由や、その他を選んだ場合の選手名をコメントに書き添えていただけるとうれしいです。



次回は、投手編をやりたいと思います。

更新のモチベーションにつながりますので、拍手+コメントお願いしますです。 あと、ブログ村のランキングにも参加しました。こちらも、ポチっとお願いします

--------------------------------------
人気ブログランキングへ
--------------------------------------
2009.02.16 Mon l カープ2009 l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
期待をこめて天谷
というか、センター守備は赤松に軍配
上がるし、去年より打てんときついぞー
2009.02.12 Thu l カープ好き好き. URL l 編集
まず栗原ですね
まず栗原が故障なしで4番として出場できること(腰と肘に不安があります)。他に4番打てるのはいませんからね。

次いでシーボルが.290、25ホーマーくらいの成績で勝負強いバッティングができること(3割30本までは難しいと思うのでこのくらいの数字)。

岩本はあまり期待していません。他の外野手の刺激になって、天谷、赤松、嶋らが伸びればいい。
2009.02.12 Thu l オバrev. URL l 編集
No title
当然シーボル

彼がクリンアップを務められるようになれば
全ての歯車が噛み合います。

夢ですが・・・
2009.02.12 Thu l MERCURY. URL l 編集
投票は朝一番でしたが・・・・
コメントは深夜便です。

答えは勿論、スコット「殿」シーボルです。

「ドリーマー」と言われようが、遠足の日に同伴する「雨男」とヒンシュクをかおうが、
自分の感性、観賞用定規に合う選手(見世物)なのです。
昨年来思い続けている「不屈の人」という印象は変わっていません。

☆☆☆☆

お相撲さんで言えば、稀勢の里 寛(ゆたか)。


2009.02.12 Thu l なにわ東洋カープ. URL l 編集
シーボル going my way
もちのろんでシーボーっしょ!
一番の理由は外人とは思えないほど日本に来てから努力してることですかねー
守備とか、、すごいうまくなりましたよね!きっと。
アレックスの代わりに広島に残ったといっても過言じゃないですから頑張ってほしいですね^^
2009.02.13 Fri l ss. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/100-c1e19a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
