レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 2013年10月



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その4


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
現時点で最後の作品です。

カープも良い感じになって来たので、次の投稿は真面目な投稿でw

---

おい、松田信者どもよ、松田元はな、2010年、監督になった野村謙二郎に対して「最下位になってもいい」と発言してるんだぞ!これは今でも許せない!!一年目だからって許されるわけないだろう!アホか!!こんなことを平然とぬかす奴が経営の神様だと?経営の天才だと?アホか!思い上がるな!!社会のゴミ屑どもめが!!そんなに元のことが好きなら元と結婚すれば?元は独身だからな。松田信者には教育が必要だな。球団が毎年黒字経営になってるのはファンのおかげだということを思い知らせないといけない。ファンが球場に足を運んだり、グッズを買ってくれるから儲かってる、黒字になっているということがわかってない連中が多すぎるからな。松田元はファンから金を搾り取るだけ取っているだけなんだよ。ファンの投資がなければ何にも出来ないクズなんだよ。松田元が自慢している黒字経営は、ケンカしたことのない奴が「俺はケンカに負けたことがない」と言ったり、告白したことのない奴が「俺はフラれたことがない」と言うのと同じ理屈なんだよ。早い話、松田元には赤字になれば黒字に回復する能力がないってことなんだよ!松田信者どもよ、お前らは実は松田元の奴隷だということにいい加減早く気づけ!!
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その3


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
まだあります。その3。

本当に、西岡獲るべきだったと思ってるんかな・・・?カープで負の儀式グラティなんかやってたら他チームから総スカンだよw

---
広島カープは福留は取らなくて大正解、西岡剛は獲るべきだったな。その点は松田元の怠慢だったな。
内野は、1塁:キラ、2塁:菊池、3塁:梵、遊撃:西岡
この布陣でよかったんだよ。失策王の堂林はベンチに置いておけばよかったんだよ。堂林なんか攻守のお荷物なんだからスタメンで使う必要なかった。去年の終盤の失速の原因はこの堂林だったんだから。福留はいらね。獲らなくてよかった。

それと、打撃コーチを変えたのは大正解。と言っても当然だろーが!なんだ、去年の打撃コーチは?浅井と町田なんて現役時代実績のない人物ばかりじゃねーか。しかもこの2人も指導者として無能。これも松田元が選んだんだろ、どーせ。で、あまりにも貧打だったんで、コーチを変えたんだけど、浅井を残したのは解せなかったな。前に「(松田元は)育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら、誰一人選手は育たない」と書いたが、今年は新井コーチを据えて大正解だったな。だって、丸、菊池、松山を育てたんだからな。これでわかっただろう松田元よ、指導者が有能だったら、選手は育つってことが証明されたってわけだ。わかったか、松田元!監督やコーチを生え抜きに拘ってんじゃねーよ!テメェの好き嫌いで自分でコーチを選んでじゃねーよ、バカ息子!アホバカ傲慢頑固無能役立たずオーナー!!
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その2


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
その2です。同じ人なんでしょうね・・・多分。

----

ドラフトで地元出身の中田翔(日本ハム)を指名しなかったのはなんでだ?アホか!!カープはホントにドラフトが下手くそになったな。特に松田元がオーナーになった2002年以降、使い物になったの選手は永川勝浩、梵英心、前田健太、野村祐輔の4人だけだぞ。あとは役立たずばっかし。これも松田元がドラフトを仕切った報いだな。だいたい、なんで野球に関してはど素人が仕切ってるんだよ?さっきの中田翔を指名しなかったのもこいつの指図なんだろ!?ダルビッシュを指名しなかったのもそうだろ!?絶対許せないな、松田元は!!こいつが仕切るようになってからホントにドラフトが下手くそになったわ!!チームが万年Bクラスになったのもわかるわ!!こんな傲慢なバカ息子オーナーをマジでこの世から消し去ってやりたいと思ってるのは俺だけじゃねーぞ!!だって、今や松田元は真剣に応援しているカープファンや広島市民の敵だからな!誰かに暗殺されればいいのに。松田元をこの世から消し去ってくれる勇者が現れないかな。ホントに松田元を暗殺したら間違いなく国民栄誉賞もんだな!!
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その1


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
最近、元気のよい人が私宛にコメントくれるんですが、他のブロガの人も同様なんですかね?最近の流行り?お礼に全て晒しておきます。これが希望だと思うので。こういうのは自分のブログでやってくれますか?>名無しの僕ちゃん?

あと、「改行」ってご存知ですか?人に読んで欲しい時は、もう少し読みやすくしてくれると嬉しいです。そうでなくても、読むに堪えない内容なので。

しかし、これを携帯で書くのって労力掛ると思うんだけどなぁ・・・その労力を他の所に向けた方が良いと思うのは私だけ?

あっ、ちなみに私は松田信者でも何でもありませんので。カープ信者ではありますが。

---
広島カープの松田元オーナーは、チームが毎年成績不振で低迷してるのにもかかわらず、何の策も施さず、チーム改革はそっちのけで下らないグッズを売って金儲けばかりしている。大補強をやらない。監督やコーチは生え抜きに拘り、自分の好みの人物ばかり揃えてる。そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。FA宣言した金本や新井を引き留めず、放出した。ドラフト会議では自分がど素人のくせに仕切り、大物選手や即戦力の選手を積極的に指名せず、小物選手や即戦力にならない高校生ばかり指名している。他球団からFAを行使した選手を一人も獲っていない。FA選手を獲らず、育成に拘ると言ってるが、指導者が無能だったら誰一人選手は育たないって事が全然わかっていない。他球団の情報を集めるスコアラーを少人数に抑えている。毎年外国人選手は役立たずなヘボ外人ばかり獲ってくる。毎年チームは成績不振で下位に低迷してるのにチームにろくに金をかけない。そのくせ現場にはやたら口を出している。球団そのものを私物化している。よって、松田元は自分の保身のために、本来の黒字経営の立役者である応援しているカープファンや広島市民を裏切り続け、グッズの売り上げを自分のお小遣いにし、チームやファンや広島市民を不幸のどん底に陥れたクズ!!見栄を張るため負け試合を続けさせ(巨人戦は特に)、悪事や失敗を現場のせいにした卑怯者!!独裁者という立場にしがみつき、自分の弱さ(チームが赤字になれば黒字に回復する能力がないなど)を認められない不完全な死すべき人間!!自分の怠慢(カープの15年連続Bクラス。毎日ゴルフとグルメ三昧、地元経済界の集まりには通っているくせに、自軍の練習や試合は見に来ない。スコアラーを増員しない。大補強をしない。など)を時代や社会のせいにし、”反則勝ち”(=監督やコーチは生え抜きに拘り自分の好き嫌いで自分で決めて、無能な指導者ばかり揃える。金本、新井貴浩の放出。ドラフト会議での仕切り、口出し。チームにろくに金をかけないが現場にはやたら口を出す。球団の私物化。など)をした失格者!!一球団のオーナーとしての才能が足りず、リーグ優勝や日本一という夢に見切りをつけ、自分が犯した問題(チームの15年連続Bクラス。税金使って精神衛生上極めて悪い新球場を建てた。毎年外国人選手は安物ばかり獲ってくる。ファンから金を搾るだけ搾り取りまくる。衣笠や高橋慶彦を指導者に据えない。育成重視しているが選手は誰一人育っていない。など)を他人(現場やファンなど)にすり替えた愚か者!!こういうならず者は締め技、蹴り技、寝技を喰らわすだけでは物足りないくらい許せない!!松田元は死すべき人間である!地獄へ落とすべき人間である!松田信者も同様である!
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
