レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて 2012年09月

スポンサーサイト


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
お久しぶりのニュービギニングです。

愛知 LOTTE-Rolling-CARPさん、遅くなって申し訳ありませんが、別途、改めてコメ返させていただきます!

今年こそは行けるんかな・・・と思ってましたが、やはり期待を裏切らない大失速w
タクローさんに大嘘こいてますな。

たまーに、勝った時に、「タクローさんを連れて行く!」と心地よい言葉を吐きながら、同じ人間が昨日や一昨日のような試合をする。

昨日の試合の後に、「タクローさんを連れて行く!」と言ってみろって感じ。あ、「タクローさんを連れて行くために、チケット購入してきました!」とか「(タクローさんに)来年まで待っていただきます。」でも良いんですが(悲)

でも、冗談抜きでそういう試合を見せているし、本気で言ってたのかな?と疑問にも思う。

ちなみに、昨日までの9月の試合を整理してみると、

全14試合で4勝9敗1分
20得点(1.42点/試合)
5完封負け。
失点42(3失点/試合)
投手が3点以内に抑えた試合が10試合
(うち6試合が2点以内・・・但し、その勝敗は、3勝3敗)

一方でヤクルトは9勝4敗1分。2ゲームリードしていたのが、見事に3ゲーム差を付けられました(悲)

どうしようも無いですね。この打線。来年、スクラッチで打線を補強して欲しいと真剣に思います。

所詮、これがカープの実力、・・・と諦めて、この後の惨状を覚めて見るのか、

最後まであきらめずに応援して、ストレスを貯めて行くのか・・・

悩んでます。

ヤクルトは昨日も勝ち、現在3ゲーム差。しかも、ヤクルトの方が3試合も多く残している。

6試合直接対決を残すものの、6連勝など期待出来る訳も無く、数字以上に厳しい状況だと思います。


はぁ~、今年もか・・・どうせ、こういうカスチームだからな・・・


といつものように諦めさせるのか。

今年はやってくれた!夢が現実になった!

と、させてくれるのか。残り15試合次第ですね。あっ、ちなみに、ここで切れると今シーズンのここまでの129試合も無駄に終わるのでね・・・それも、忘れないで欲しい。

いろいろ書きましたが、可能性が0になるまで死ぬ気で頑張って欲しい。

その気持ち、プレーがファンの心ももう一度動かします。


頑張れ!カープ。15年間の溜まったものを爆発させてくれ!
スポンサーサイト
2012.09.17 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。