レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
お久しぶりのニュービギニングです。

愛知 LOTTE-Rolling-CARPさん、遅くなって申し訳ありませんが、別途、改めてコメ返させていただきます!

今年こそは行けるんかな・・・と思ってましたが、やはり期待を裏切らない大失速w
タクローさんに大嘘こいてますな。

たまーに、勝った時に、「タクローさんを連れて行く!」と心地よい言葉を吐きながら、同じ人間が昨日や一昨日のような試合をする。

昨日の試合の後に、「タクローさんを連れて行く!」と言ってみろって感じ。あ、「タクローさんを連れて行くために、チケット購入してきました!」とか「(タクローさんに)来年まで待っていただきます。」でも良いんですが(悲)

でも、冗談抜きでそういう試合を見せているし、本気で言ってたのかな?と疑問にも思う。

ちなみに、昨日までの9月の試合を整理してみると、

全14試合で4勝9敗1分
20得点(1.42点/試合)
5完封負け。
失点42(3失点/試合)
投手が3点以内に抑えた試合が10試合
(うち6試合が2点以内・・・但し、その勝敗は、3勝3敗)

一方でヤクルトは9勝4敗1分。2ゲームリードしていたのが、見事に3ゲーム差を付けられました(悲)

どうしようも無いですね。この打線。来年、スクラッチで打線を補強して欲しいと真剣に思います。

所詮、これがカープの実力、・・・と諦めて、この後の惨状を覚めて見るのか、

最後まであきらめずに応援して、ストレスを貯めて行くのか・・・

悩んでます。

ヤクルトは昨日も勝ち、現在3ゲーム差。しかも、ヤクルトの方が3試合も多く残している。

6試合直接対決を残すものの、6連勝など期待出来る訳も無く、数字以上に厳しい状況だと思います。


はぁ~、今年もか・・・どうせ、こういうカスチームだからな・・・


といつものように諦めさせるのか。

今年はやってくれた!夢が現実になった!

と、させてくれるのか。残り15試合次第ですね。あっ、ちなみに、ここで切れると今シーズンのここまでの129試合も無駄に終わるのでね・・・それも、忘れないで欲しい。

いろいろ書きましたが、可能性が0になるまで死ぬ気で頑張って欲しい。

その気持ち、プレーがファンの心ももう一度動かします。


頑張れ!カープ。15年間の溜まったものを爆発させてくれ!
2012.09.17 Mon l 未分類 l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

14試合中9試合は・・・・
巨人・中日という嵐(来週地元で巨人戦ですが)
を乗り越えて3ゲーム差が頑張ったかどうか試されるのが直接対決
これで負けるようならCSは無理ですね
逆に3連勝したら勢いは戻ります
そろそろヤクルトも限界でしょう
カープの終戦とどっちが早いかが勝負の分かれ道ですね
2012.09.17 Mon l ゆういち. URL l 編集
終了ですね
9連戦をまさかの1勝8敗で今シーズンも終わっちゃいましたね~。
やはり打線が力不足でしたね。
来シーズンは外人を野手2人、投手2人にして打線の援護をもうちょっとして欲しいものです。
黒田は帰ってくるんですよね。
2012.09.20 Thu l 大もも. URL l 編集
こんばんは☆
はじめまして、かすみと申します☆
http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪

ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
野球は小さなころから父の影響で大好きだったので読んでいてワクワクしましたー★

私のブログにもよかったら遊びに来てください☆

あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
そういうものに御理解があれば、
私のブログにも遊びに来て下さい★
これからも更新楽しみにしてます♪
2012.10.11 Thu l かすみん. URL l 編集
Re: 14試合中9試合は・・・・
ゆういちさん

長らく放置して申し訳ありません。

> 巨人・中日という嵐(来週地元で巨人戦ですが)
> を乗り越えて3ゲーム差が頑張ったかどうか試されるのが直接対決
> これで負けるようならCSは無理ですね
> 逆に3連勝したら勢いは戻ります
> そろそろヤクルトも限界でしょう
> カープの終戦とどっちが早いかが勝負の分かれ道ですね

結局、ヤクルトに3連敗でしたね。まさか、9連戦で1勝しかできないとは思いませんでした。
あれが今の実力なんでしょうね。

ドラフトも失敗し、来年もほぼ同じメンバーでの闘い。
コーチにしか期待出来ないってのは辛いですね。ここ数年、何か楽しみのあったオフでしたが、
今年は楽しみの無いオフになりそうです・・・

コメントありがとうございました。
2012.10.26 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: 終了ですね
大ももさん

長らく返事もせず、申し訳ありませんでした。

> 9連戦をまさかの1勝8敗で今シーズンも終わっちゃいましたね~。
> やはり打線が力不足でしたね。
> 来シーズンは外人を野手2人、投手2人にして打線の援護をもうちょっとして欲しいものです。

まさかの大暴落でしたね。まさか、1勝しかできないとは。

> 黒田は帰ってくるんですよね。

うーん・・・今年のポストシーズンの活躍だと難しいんじゃないですかね?

コメントありがとうございました。
2012.10.26 Fri l ニュービギニング. URL l 編集
Re: こんばんは☆
かすみさん。

はじめまして。

> はじめまして、かすみと申します☆
> http://kasumin3333.blog.fc2.com/でブログ書いてます♪
>
> ブログ、楽しく読ませてもらいました―♪
> 野球は小さなころから父の影響で大好きだったので読んでいてワクワクしましたー★
>
> 私のブログにもよかったら遊びに来てください☆
>
> あっ…男性依存症の病気なので((+_+))
> そういうものに御理解があれば、
> 私のブログにも遊びに来て下さい★
> これからも更新楽しみにしてます♪

コメントありがとうございました。
2012.10.26 Fri l ニュービギニング. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://newbeginning436.blog77.fc2.com/tb.php/1121-7533ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
お久しぶりのニュービギニングです。愛知 LOTTE-Rolling-CARPさん、遅くなって申し訳ありませんが、別途、
2012.11.04 Sun l まっとめBLOG速報
