レンタルサーバー
  1. 無料アクセス解析
カープの復活を信じて



訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

まだあります・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
>あなたたちにはホントに同情するよ。

はいはい。同情はいらんですから迷惑行為は止めてくださいね。

----
松田元ってバカだな。「球団を残すことが私の使命」とぬかしてるが、貧乏球団でしかも弱小球団なんか残してなんのメリットがあるんだよ?むしろプロ野球のお荷物球団が残っても存在自体迷惑なだけじゃないか。どーせ松田元を含め松田一族がカープの球団経営をしたいだけなんだろ?だから毎年、球団を赤字にしたくないから、球団の黒字経営に拘るあまり松田元の経営手法はあまりにも後手後手(失笑)。超弱気(失笑)。これが松田元の経営手腕が優れてるだなんてまさに笑止千万(笑)。松田元が毎年やってることはもう今更言うまでもないが、とにかく肝心要のところでチームに金をろくにかけないんだよな、このおっさん。何でもケチ根性を見せてるんだよな。そのくせチームにやたら口出してるんだからたちが悪い。しかもこんなろくでなしオーナーが球団そのものを私物化して牛耳ってるんだろ?カープファンもよくこんなことを許していられるね。我慢強いというべきか、あるいはただのアホバカと言うべきか。何にも行動起こさないもんな。オーナーもファンも負け犬根性にどっぷり浸ってる現状では救いようがないな。松田元のようなダメオーナーをカープ球団から排除しないと何にも変わらない。松田元にチーム改革しろと言っても無駄。何とかしてといっても無駄だよ。だって、こいつはチームの勝利よりもチームの存続のほうを優先にしてるから。松田元のようなアホバカオーナーがカープ球団にいる限り、カープは何にも変わらない。だって、こいつの頭には身売りの”み”の字もないもん。カープのような貧乏球団は身売りしたほうがプラスなのにねぇ。ま、このチームは優勝なんて夢のまた夢だな。暗黒時代は松田元のような無能オーナーがいる限り続くよ。必死に応援してるカープファンや反松田元派の皆さん、ご愁傷さま・・・。あなたたちにはホントに同情するよ。
2013.12.21 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

あの頃のカープはよかった


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
はいはい、昔は良かったですね。
そういう主張は、自分のブログに書いてね。

----

昔広島は好きなチームだった。打撃では水谷、三村、山本(浩)、衣笠やホプキンス、ライトル、ギャレットなど一発のある外人、高橋(慶)、山崎(隆)、達川、正田、野村、前田(智)・・・。投手では南海から江夏を獲得し、他に池谷、福士、大野、川口、北別府、山根、津田、金石、長冨、佐々岡・・・。スラスラ出てくる。今は松田元オーナーのせいで万年Bクラスに陥り、それに嫌気がさしたため広島ファンをやめた。だが、やめた理由はもう一つある。チームが毎年成績不振で下位に低迷してるのに松田元オーナーはろくにチーム改革をしようとせず、くだらないグッズを売ったりするなどして金儲けばかりしている。しかも毎年同じことの繰り返し。それにも嫌気がさしたので広島ファンをやめたのだ。もっとも、松田元は個人的にはオーナー代行時代から嫌いだったけどな。
2013.12.21 Sat l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top

またまた来てますが・・・


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
自分の存在も迷惑だと言うことに気が付いて欲しいんですけどね。
こういう人って分からないんでしょうね。

----
松田元よ、お前は「広島に球団を残すことが私の使命」とぬかしてるが、別にカープのような貧乏球団なんか残してくれとは誰も頼んでないし、むしろこんな貧乏球団なんか身売りしたほうがかえってプラスになると思うんだけどね。松田一族はそんなに球団経営をしたいのか?それも誰も頼んでねーよ。それを頼んでるのは池沼で気違いでアホバカだよ。ま、松田元もアホバカだけど(笑)。こんな貧乏球団で弱小球団なんか赤字になって身売りしてしまえ!そのためにはカープファンの意識改革が必要だな。球場に足を運ばないで毎試合球場を閑古鳥にする。昔の川崎球場みたいにね。グッズはいっさい買わない。こういうのを(できれば)カープファン全員が徹底的にやらねばならない。そうしないと万年Bクラスに導いた松田元を懲らしめる事が出来ない。松田一族を球団経営から撤退に追い込まないと何にも変わらないよ、カープは。だって、こんな貧乏球団で弱小球団なんか残す必要は全くないもの。むしろ無くなったほうがいい。むしろ存在自体迷惑。
2013.12.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
気がつけば、また来てる。
最近、こんなのが多いんですかね?

----

カープの歴代オーナー

※カープの歴代オーナー
松田恒次・・・経営の神様。長年万年Bクラスに苦しんだが、チーム改革を断行。カープ最大の改革者である根本陸夫監督を発掘させた。監督やコーチはバカ孫のように生え抜きに拘らなかった。水谷や三村、衣笠、山本浩二らのちのカープの黄金時代を築き上げた選手たちをかき集めた。
松田耕平・・・経営の神様であり、経営の天才。カープの黄金時代を築きあげた名オーナー。南海から江夏を獲得し、ホプキンスやライトルら名外国人選手を獲得し、池谷や北別府、山根、高橋慶彦、山崎隆造、達川、川口、大野、津田、正田、野村、佐々岡、前田智徳らリーグ優勝や日本一に貢献した名選手をかき集め、カープの黄金時代を築きあげた。野球殿堂入りは当然だろう。
松田元・・・・ヘタレ経営者。チームが万年Bクラスに陥らせた大バカ者。チームが成績不振に陥ってるのにろくに何のチーム改革をやらず、球団の赤字経営化に怯えるあまりチームにちっとも金をかけない臆病者。大補強はやらない。外国人選手は安物で役立たずな選手ばかり獲ってくる。FA行使選手は基本的に引き止めない。情報をかき集めるスコアラーは最少人数に抑えてる。監督やコーチは生え抜きに拘り、自分の好みの人物ばかり揃え、そういう人物たちに限って指導者として無能な人物が多い。松田元には指導者を見る目がない。松田元がドラフトに参加しだしてからはドラフトが下手になった。まさにダメ息子、バカ息子。
2013.12.21 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

久しぶりの記事がこの内容でなんですが・・・その4


訪問ありがとうございます。お初の方も、常連の方も、クリックお願いします。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
広島東洋カープブログランキング
現時点で最後の作品です。

カープも良い感じになって来たので、次の投稿は真面目な投稿でw

---

おい、松田信者どもよ、松田元はな、2010年、監督になった野村謙二郎に対して「最下位になってもいい」と発言してるんだぞ!これは今でも許せない!!一年目だからって許されるわけないだろう!アホか!!こんなことを平然とぬかす奴が経営の神様だと?経営の天才だと?アホか!思い上がるな!!社会のゴミ屑どもめが!!そんなに元のことが好きなら元と結婚すれば?元は独身だからな。松田信者には教育が必要だな。球団が毎年黒字経営になってるのはファンのおかげだということを思い知らせないといけない。ファンが球場に足を運んだり、グッズを買ってくれるから儲かってる、黒字になっているということがわかってない連中が多すぎるからな。松田元はファンから金を搾り取るだけ取っているだけなんだよ。ファンの投資がなければ何にも出来ないクズなんだよ。松田元が自慢している黒字経営は、ケンカしたことのない奴が「俺はケンカに負けたことがない」と言ったり、告白したことのない奴が「俺はフラれたことがない」と言うのと同じ理屈なんだよ。早い話、松田元には赤字になれば黒字に回復する能力がないってことなんだよ!松田信者どもよ、お前らは実は松田元の奴隷だということにいい加減早く気づけ!!
2013.10.14 Mon l その他 l コメント (0) トラックバック (0) l top
